トップページ 熊本地域活動報告九州・沖縄地区 第4回目!
« 前の記事へ 次の記事へ »

Trackbacks : [ 0 ]

Comments : [ 0 ]

2009.12.10

Posted by : 熊本地域コーディネーター

九州・沖縄地区 第4回目!

平均年齢の若い九州・沖縄地区では、大盛り上がりの即席バスツアーが開催されました!
(な、な、なんと、研修生がバスを出してくれて、運転、案内まで!!)
産業廃棄物業だけでなく、地域農家さんのお手伝いや、障害者雇用、
また、様々な生き物やグランド、温泉まであるという、盛りだくさんな野原産業さんを
ご案内頂きました!

CIMG5743.JPG

植木町の若手農家さん片山農園では美味しいデコポンや金柑もご馳走になり、
なんだか若くして就農することがみんな羨ましく思えてきました。

CIMG5748.JPG


午後の講義では、プレゼン方法の講義がおこなわれましたが、
九州若手のノリノリなプレゼンには曽根原代表も笑いが止まらなかった様子です。

CIMG5778.JPG

トラックバック

TrackBack URL : http://www.egao-school.net/cmt/trackback/46

コメントフォーム